• facebook シェア
2020/02/14(金)

笑いあり!涙あり!「息子が 娘が 可愛すぎる!子育てコミックエッセイフェア」が電子書籍ストアで開催中!

twitter シェア facebook シェア



毎日多忙な日々…ちょっと疲れたなぁと思っても、やっぱり子供たちの笑顔に癒されちゃう!
共感や感動がつまった「息子が 娘が 可愛すぎる!子育てコミックエッセイフェア」が電子書籍ストアにて開催中です。


育児のあるあるネタや、子育ての大変さが一瞬で吹き飛ぶような爆笑エピソードで、苦労や疲れを笑いに変えて元気な気持ちになれること間違いなし!
パパママだけでなく、子供が好きな人にもたまらない、クスッと笑えてほろりと泣ける子育てコミックをラインナップ。


電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることが出来るので、気になる作品をいつでも楽しめちゃいます!
まずは下記の電子書籍ストアでフェアをチェックして自分だけのお気に入りの一冊を見つけましょう!


2月27日(木)まで開催中の「息子が 娘が 可愛すぎる!子育てコミックエッセイフェア」。
詳しくは下記の電子書籍ストアをチェックしてみてくださいね!




【オススメ本 ピックアップ!】


◼︎現役外科医の描く実録コミックエッセイ!


『腐女医の医者道!』1〜3巻
著:さーたり



 現役医師であり、三児の母であり、オタクでもある外科医、さーたりが描くコミックエッセイ。
仕事に子育てにオタク活動に奮戦! 激務でつらいだけじゃない、時にたのしく、時にほろりとさせられるお医者さんの世界を、現役外科医の目を通してつづります。


 


◼︎娘が、娘が、娘が可愛すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!


『娘が可愛すぎるんじゃ〜!』
著:きくまき



娘ちゃんの底抜けのキュートさと、母親の清々しい程の親バカぶりでツイッターを騒然とさせた圧倒的高熱量の育児エッセイ漫画。
笑って、萌えて、元気が湧いてくる、(そして、時々ほろっとする)娘溺愛系コミックエッセイ!


 


◼︎(クソ憎たらしいけど)やっぱり息子はかわいい!


『ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記』1〜3巻
著:月野まる



 生意気だけど、なんだかんだ言って憎めない長男(高1)と次男(中2)の反抗期や笑える日常を描くコミックエッセイ。
反抗期に突入した息子との上手なつきあいかた、愛でかたをおもしろおかしく描く。




■息子が娘が可愛すぎる!子育てコミックエッセイフェア
期間:2020年2月14日(金) ~ 2020年2月27日(木)


※フェア実施期間については、電子書籍ストアによって異なる場合があります

















購入先をお選び下さい