• facebook シェア
2019/11/08(金)

あの人には内緒で読みたい…。「※こっそり読んでください。ひみつのコミックエッセイフェア」が開催中!

twitter シェア facebook シェア


家族や恋人の前では読めないけど…読んでみたい!
不倫、離婚、夫婦間のモラハラなどのワードが世間を騒がせるこのご時世。そんなテーマを描いたコミックエッセイ約70点を集めた「※こっそり読んでください ひみつのコミックエッセイフェア」が電子書籍ストアにて開催中です。


話題作揃いのラインナップの中から、とりわけ反響の大きかった2作品をピックアップ!




収入がないことに引け目を感じ、言いたいことを我慢し、ワンオペ育児に苦しむ妻・ももこと、そんな妻を理解しようとしない夫・つとむを描いた話題作、「夫の扶養からぬけだしたい」。


■「夫の扶養からぬけだしたい」
著者:ゆむい



専業主婦のももこは出産・育児を機にマンガ家になる夢を諦めた。 収入がないことに引け目を感じ、言いたいことを我慢する日々。理解しようとしてくれない夫の態度や発言。すれ違いによって揺れる夫婦の関係 扶養から抜け出し自立することを決意するももこだが…。




控えめな性格で自分に自信が持てず、夫の顔色を伺いながら生活するようになってしまった主婦・翔子の物語「離婚してもいいですか? 翔子の場合」。


■「離婚してもいいですか? 翔子の場合」
著者:野原 広子



 夫も子どももいるのにこんなに寂しい――。“いつかこの人と離婚できますように”と願う、専業主婦・翔子の物語。リアルなつぶやき、夫婦の姿に読者の深い共感が集まっています。






その他にも「毒親」や「オタクの日常」を描いた作品など、多彩なラインナップをご用意しています。‟こっそり”読みたいコミックエッセイがオトクなチャンス!


電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることが出来るので、誰にも見られずに、気になる作品をいつでも楽しめちゃいます!
まずは下記の電子書籍ストアでフェアをチェックして自分だけのひみつの一冊を見つけましょう!


11月21日(木)まで開催中の「※こっそり読んでください ひみつのコミックエッセイフェア」。
詳しくは下記の電子書籍ストアをチェックしてみてくださいね!




■※こっそり読んでください ひみつのコミックエッセイフェア
期間:2019年11月8日(金) ~ 2019年11月21日(木)


※フェア実施期間については、電子書籍ストアによって異なる場合があります




















購入先をお選び下さい