• facebook シェア
2019/02/14(木)

『生きづらいと思ったら親子で発達障害でした 入学準備編』をお買い上げいただきました皆さまへお詫びとお知らせ

twitter シェア facebook シェア

この度は2019年2月15日発売のモンズースー著『生きづらいと思ったら親子で発達障害でした 入学準備編』をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。


この度、本書内 第8話【「支援学級」と「通常学級」の違いって何?】P95にて誤植がございました。


謹んでお詫び申し上げますとともに、下記のとおり訂正させていただきます。


――――――――――――――――――――――――――――――――


 P95 1コマ目と2コマ目の


「知的障害特別支援学級とは」「情緒障害特別支援学級とは」の言葉が入れ替わっていました。


 P95 1コマ目 


(誤)「知的障害特別支援学級とは」 ➡ (正)「情緒障害特別支援学級とは」


 P95 2コマ目 


(誤)「情緒障害特別支援学級とは」 ➡ (正)「知的障害特別支援学級とは」


――――――――――――――――――――――――――――――――


<P95修正版>



また、訂正した第8話【「支援学級」と「通常学級」の違いって何?】は、コミックエッセイ劇場にて公開いたします、合わせてご一読ください。



この度は読者の皆さま、及び関係者の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
どうか今後とも『生きづらいと思ったら親子で発達障害でした』シリーズをよろしくお願い申し上げます。


 


2019年2月14日


KADOKAWAコミックエッセイ編集部

購入先をお選び下さい