• facebook シェア
2018/04/13(金)

『離婚してもいいですか? 翔子の場合』発売!お得な情報のお知らせ

twitter シェア facebook シェア

お待たせしました! 
夫婦間のぼんやりした不満がじわじわと描かれ、その内容に賛否両論の作品『離婚してもいいですか? 翔子の場合』が発売。 
電子書籍も同時に配信開始です! 
  



雑誌『レタスクラブ』連載時、その内容に賛否を呼んだ話題作がついに発売!


夫も子どももいるのにこんなに寂しい。
いつかこの人と離婚できますようにと願う、 専業主婦・翔子の物語です。


自分に自信を持てないでいる主婦、翔子はいつのまにか、夫の顔色を伺いながら生活するように。
離婚したいと思わない日は一日としてないけれど、貯金も仕事もない身で2人の子どもを育てる自信はなく、ぼんやりとした日々を過ごしていたある日、そんな現状を招いたのは、幼いころの自分に原因があるのがわかり、少しずつ、前を向いて歩き出せるようになるのだが?


『レタスクラブ』で連載された内容に加え、なぜこの人を夫に選んだのか、その「理由」と翔子の娘・花の5年後を描いた「花のつぶやき」2編の描き下ろしも特別収録し、全208ページでお届けします!


著者・野原広子さんの作品をまだ読んだことがない方にもおススメなのが、4/13~4/26までの期間限定で各電子書店にて実施されている「『離婚してもいいですか? 翔子の場合』発売記念!野原広子フェア」。詳しくは下記の電子ストアでチェックしてみて。



■『離婚してもいいですか? 翔子の場合』発売記念!野原広子フェア


期間:2018413(金)~2018426木)
※フェアの実施期間については、電子書店によって異なる場合があります。


実施予定電子書店







  


 



購入先をお選び下さい