• facebook シェア
2017/04/13(木)

カフカヤマモト『家族ほど笑えるものはない』重版御礼!似顔絵プレゼント

twitter シェア facebook シェア

 


カフカヤマモトさんによる初の著書『家族ほど笑えるものはない』重版出来しました。


読んでくださった皆さまにお礼の気持を込めて、カフカヤマモトさんによる似顔絵のプレゼント企画を行います。


以下の応募要項をご確認のうえ、奮ってご応募ください!


こちらの企画は応募受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


 


【プレゼント企画について】


書籍『家族ほど笑えるものはない』をご購入いただいた方のなかから10名様に、「ご本人またはお子様」の似顔絵(カフカヤマモトさん作)をプレゼントいたします。


またご希望があった場合、プレゼントする似顔絵は、好きなヤマモト家の人物(妻・夫・息子・娘)とのツーショットを作成します。


 


【ご応募方法】


インスタグラムにて、①『家族ほど笑えるものはない』のなかで一番好きなイラストまたはコマの写真、②本の感想、③ハッシュタグ「#家族ほど似顔絵応募」投稿してください。


※ハッシュタグの「#」は小文字ですのでご注意ください。


※電子書籍版をご購入の方はスマートフォン・PCの画面スクリーンショット(キャプチャ画像)か、該当部分を表示させた電子書籍タブレット・デバイス自体を撮影してご投稿ください。


※インスタグラムを非公開設定にされている方は、必ず編集部公式アカウント「@kazokuhodo」をフォローのうえご応募ください。


 


【ご応募期間】


2017年4月12日(水)~5月14日(日)23:59まで


こちらの企画は応募受付を終了しました。 


 


【当選の連絡について】


当選された方には、5月下旬に編集部公式アカウント@kazokuhodoからDM(ダイレクトメッセージ)をお送りします。


似顔絵作成に関する詳細はDMにてご説明させていただきます。


 


【その他のご注意点】


・似顔絵はJPEG画像でのお渡しになります(似顔絵が描かれた用紙をお送りすることはできません)。


・似顔絵の画像はインスタグラムをはじめ、SNSのアイコンとして自由にお使いいただけます。


・似顔絵はご応募されたご本人様またはお子様の1名分を作成いたします(どちらにするかはお選びいただけます)。


・似顔絵の描き直しや修正は固くお断りいたします。


・インスタグラムにご本人様またはお子様の顔をアップされていない方でもご応募いただけます(似顔絵の参考にさせていただく写真は公開されません)。


 





『家族ほど笑えるものはない』カフカヤマモト・著


 


【書籍概要】


インスタグラムでフォロワー数12万人の人気を誇るカフカヤマモトによる、待望の初イラストエッセイ集。


シャイで何事にも慎重派ゆえ、妹におやつを取られ涙を流す心優しき息子。
活発で大胆不敵、「ママ」より先に色々な言葉を覚えて母を落胆させるとびきりキュートな娘。
常に冷静沈着、顔色を変えずに家事育児をこなす夫。
そして、遅くまで働いた疲れを子供達の笑顔で癒やし、爆笑のイラストにしたためる母。
平凡な家族の当たり前の日常が、こんなにおかしくて、こんなに愛おしい。

子育ての疲れもイライラも思わず吹っ飛ぶ、見れば見るほど笑えてクセになるイラストを500点以上収録。
インスタグラム未掲載のイラストはもちろん、「夫との出会い」「娘の出産」「息子の赤ちゃん返り克服」「夫と子供の一日」「兼業主婦の葛藤」を描く特別漫画など、書籍でしか読めない描き下ろし原稿を大幅に加えた、合計200ページを超える大充実の一冊です。

購入先をお選び下さい